最近の私(2人目妊娠中)

臨月に入りました🤰💕

 

産休に入ってずっと天気が悪かったので

最近やっと色んなものを洗濯しています🧺

新生児の服って凄く小さい♡♡♡

新生児肌着は娘ちゃんと買いに行って

娘ちゃんに選んでもらいました☺️

お姉ちゃん初めてのお仕事です✨

 

 

天気が良い日は洗濯物が乾くけど

物凄く暑いですね😵

あんまり食べ過ぎてはいけないなと思いつつ

娘ちゃんと半分こっていうていで

毎日アイスを食べてます🍨💕

あと田舎ならではの貰い物スイカ🍉✨

体重の指摘はされてないので

セーフってことで🤭

 

暑いのでしっかり水分摂って頑張ろう!

 

楽天で安かったので2つ買い🧊✨

とても良かったので

追加でもう2つ買いました♡♡♡