しまじろう英語コンサート

しまじろう英語コンサートに

行ってきました!

 

 

私たちはかなりの田舎に住んでるので

たくさん電車に乗って🚃ガタンゴトン

普段車生活なので娘ちゃんは電車に乗れることが

凄く楽しみだったようで大喜び☺️❤️

はしゃがないかなぁと心配していたのですが

電車内では大人しくしてくれて

隣や前に座った方に挨拶もしっかりできて

とてもお利口さんでした😂👏🏻

 

 

何回も乗り換えして疲れてしまったのか

会場に着いた時とても眠たそうで…(笑)

でも公演が始まりしまじろうが近くの通路横を

通ったとき「しまじろうー!!!」と大はしゃぎ!

終始しまじろうやミミに手を振ったり

曲に合わせて踊ったり歌ったり

楽しそうで良かったです🥰

 

帰りの電車は爆睡でした💤

来場者特典で貰ったしまじろうのバック

 

いつ使おうかなぁ☺️